はじめてでも講師と一緒に作れるから安心です 白グリーンでまとめたウエディングブーケ 生徒さんの作品

横浜でウエディングブーケのマンツーマンレッスンです。

le bijou ブライダルフラワー ウエディングブーケ

「難しい部分もありましたが、とても楽しかったです。完成して一安心です。」

亜希子さん
le bijou ウエディングブーケ 一日マンツーマンレッスン
ウエディングブーケは講師とマンツーマンで作るので1日で仕上がります。
ほとんど方がフラワーアレンジ初めての方です。
le bijou アートフラワーで作るウエディングブーケ 一日レッスン 
白グリーンでまとめたウエディングブーケ。
亜希子さんの想いが込められたとっても素敵なブーケに仕上がりました。
le bijou アートフラワーで作るウエディングブーケ
アートフラワーなので、ウエディングブーケとして活躍した後にもいろいろなアレンジができます。
コサージュにしたり、リビング用のアレンジにリメイクしたりと、大切な思い出のお花を

いつでもそばに置くことができます。

お色直し用のドレスに合わせて黄色の髪飾りも作りました。
やさしいイエローとホワイトの組み合わせ。かわいらしく仕上がりましたね。
le bijou ウエディング お色直し用 髪飾り

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>