花かんむり

沖縄で結婚式を挙げられる新婦さんが花かんむりとリストフラワーを作られました。

プライベートレッスンでしたので、沖縄の結婚事情のお話をしながらの楽しいレッスンでした。

lebijou blog

なんと招待客400名。 一般的にも200~300名くらい、披露宴は余興のオンパレードとのことでと

楽しい会話をしながらも、ちゃんと完成です。

最後のご挨拶の時には両家のお父様にブートニアをつけて差し上げるそうです。

お問い合わせのときに、ブートニア3個とおっしゃっていたので不思議に思っていたらそんなわけがありました。

ウエディンウブーケはお姉さまの手作りプレゼント。一般的にはウエディングブーケとブートニアはセットで同じ花を使いますが、これもまた気にしないようでした。

そして花かんむりはブーケと同じ色目でホワイトグリーン。

ラナンキュラスをポイントに丁寧に仕上げます。

新郎のブートニアはご両家のお父様と同じものをということでした。

lebijou blog

とっても素敵な新婦さん。 ご結婚おめでとうございました。お幸せに~♪

ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>