女性向け支援物資 イチゴ柄のかわいい毛布ほかおもいを込めて

働く女性のかていきょうしタブさんからメールをいただきました。http://twitter.com/#!/search?q=%23walesMBA
女性向け支援物資の取り組みのご紹介でした。
被災地支援物資を実際に通行許可証をとって被災地に物資を輸送してくださる運送会社のご協力で
物資をはこんでくださると連絡をいただき早速、女性のための支援物資を新宿のまとめ役の方に送らせていただきました。
直接、被災者の方にわたしてくださるのはありがたいです。イチゴ柄のかわいい新品の毛布もいれました。

暗いニュースの中ラッパ水仙が今年も花を咲かせてくれました。

黄色のラッパ水仙

地上植えの球根は寒い中じっと耐えてひっそりと花を咲かせます。

感激です。黄色は元気をもらえそうないろですね。この後、ヒヤシンス。ムスカリと花を咲かせてくれます。

黄色のラッパ水仙

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>