ゴージャス薔薇アレンジメント💕

早いもので今年も6月になってしまいました💦

夏に向かってアーティフィシャルフラワーが活躍する季節が来ますね🌞

さて、ご紹介していなかったアレンジメントを備忘録としてブログに書いています。

オーダー頂いたアレンジメントはゴージャス薔薇アレンジメントです。

ピンクグラディーションの薔薇を惜しみなく使ったアレンジメントは事前にご希望を細かくお聞きしました。

ダイニングにあるチェストと両サイドのランプに合うようにサイズや色合い、雰囲気、花器(シノワズリ…ホワイトとコバルトブルー)などで、イメージにぴったりと大変喜んで頂きました。

サイドから見てもゴージャスです。

素敵なお写真も頂きました🌹

もう一つ、お気に入りのブックケースの上にマグノリアアレンジメントです。

マグノリアは切り花の生花市場にはほとんど出回らないのですが、アーティフィシャルフラワーだからアレンジ可能ですね。

品が良くフレグランスにも使われるマグノリアは私の好きなお花です♪


アーティフィシャルフラワーだから長く楽しんで下さいね~💕


Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>