Wedding bouquet ♡

アーティフィシャルフラワー・レッスン♪

レッスンで生徒さんが作られたウエディングブーケのご紹介です♬

お嬢さんの結婚式の前撮り用に、カサブランカのキャスケードブーケを作られました。

先が見えないコロナ禍ですが、コロナ対策とイベントを両立させる新しい形の結婚式。

どんな状況下でも、お二人にとって、思い出に残る式をあげていただきたいです♪


ママもご自分の挙式でカサブランカのキャスケードブーケを持たれたそうで、同じブーケをお嬢さんも選ばれてと、素敵なエピソードをお話しいただきました。

ゴージャスなカサブランカを使って、華やかなブーケが完成です。


お疲れさまでした~💐
新居でインテリアフラワーとしても飾れますね。


Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>