Wedding bouquet♡

挙式のお写真頂きました♪

正しくは頂いていましたです💦

素敵なお二人はお似合いですね~♪

初めてでも自分でできるアーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケレッスンのご紹介です。

新郎さんとお二人で朝から一日で仕上げました。

大輪の芍薬・ジャスミン・薔薇をメインにスパイラルにお花を束ねてナチュラルなブーケが完成です💐

ご友人は生花と思われていたそうですよ。

お色直し用のお着物には、こちらもアーティフィシャル・ボールブーケ。

組みひもを使って、ダリア・マム・ビバーナムと人気のお花を使ってまんまるに

アレンジしていきます。

どちらも挙式後はインテリアとして、ご自宅に飾って楽しんでいるそうです。

いつまでも思い出になりますね~💐

※新郎・新婦がこの大変な時期を乗り越えて素敵な結婚式を迎えられますように、そして、
一日も早く新型コロナウイルスが終息し、元の日常が戻りますように心よりお祈りしております。

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>