Wedding bouquet♪

 

始めてでもできる自分で作れるアーティフィシャルフラワーのウエディングブーケレッスンは、

朝から一日、頑張りました。

lebijou blog       lebijou blog

お嫁ちゃんと新郎のお母様、お二人のプライベートレッスンでした。

lebijou blog       lebijou blog

お母様が下準備、お嫁ちゃんはブーケとブートニアと頑張りました。

お二人とも、お花を習うことが始めてと、お聞きしていましたが

初めてとは思えないキャスケードブーケが完成されました。

式後は、新居のインテリアフラワーとして、いつまでも楽しめますね。

 

式当日、白いドレスにキャスケードブーケが映えて、アナウンスで説明もあり拍手をいただいたそうです。

このレッスンで、お嫁ちゃんとの距離がグッと、近くなったと、嬉しいご連絡がありました~。

改めて、おめでとうございます~。

末永くお幸せに

 

 

 

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>