テレビドラマ装花🌹

昨日夕方、何気なくテレビを見ていたらテレビ朝日で放映された『相棒』#20 の14話 『ディアボロス』が再放送されていました。

一年前でしたね💦

blog書いてなっかたわ~。ということで今更という感じですがご紹介させてください。。

ノーブルフラワーアーティスト協会の佐藤麻里子先生からお話を頂き劇中の生花アレンジを幾つかさせていただきました。

麻里子先生と我が家の花器&花台、総出動でいい仕事してくれました♬

3か所での撮影は張り詰めた現場でした。

展示会場での花活けは麻里子先生のお弟子さんも駆けつけて早朝6時集合、9時からの撮影に間に合わせました。

統括した麻里子先生には、本当に頭が下がります。


余談ですが、私達のお疲れ会は星のや東京でした~(笑)そして、俳優さんたちが素敵でやっぱりスリムそして感じがいいです💕

時間に追われて現場でアレンジした写真が無さすぎです💦

以上備忘録でした♪

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>