25cm小さな花器を使ったアレンジ 生徒さんそれぞれの個性がアレンジに活かされています

横浜(講師自宅)にてアートフラワーレッスンがありました。

生徒さんの作品をご紹介します。

le bijou 小さな花器のアレンジ ピンクローズ アップ
今回はプレゼント用やちょっとしたところに置きたいという事で横幅25cmくらいの小さなアレンジでした。

赤と白のバラを選ぶことで、小さいくてもゴージャスな仕上がりになります。

le bijou アートフラワーアレンジ 小さくかわいく

落ち着いたパープルでお部屋にさりげない演出をしてくれます。

le bijou 小さな花器のアレンジ パープル

涼しげなホワイトとグリーンの組み合わせ。ブルーをアクセントに加えて。
le bijou 小さな花器のアレンジ ホワイトグリーン
かわいらしくピンクでまとめることで、おもわず微笑んでしまう優しいアレンジに。
le bijou 小さな花器のアレンジ ピンクローズ
皆さんのご希望でお花はさまざまです。
上手にできるとプレゼントしたくなってしまいますよね。

Leave a Reply

Using Gravatars in the comments - get your own and be recognized!

XHTML: These are some of the tags you can use: <a href=""> <b> <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>